cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

歌姫庭園13の告知です

パパは、20世紀の特殊浴場を見た。僕は、21世紀の特殊浴場を見る。

ということで、6月25日の歌姫庭園13、姫51にて新刊「新・ライラの特殊浴場」を頒布しますよ。
あらすじ
家賃未納からついにアパートを追い出されたライラさんを引き取ったプロデューサー。
なし崩し的に同棲となり、何かいかがわしいことになってるのでは???と訝しんだ博士がP宅に踏み込むと、そこで行われていたこととは!!!…って話です。


今回は前回より同人誌っぽいテイストになったかと…。
夏コミはライラさんに生やして1本描くライラのカチコチ大冒険の予定ですよ。
7月末入稿予定でまだ1ページたりとも描いてないけど…頑張りましゅ…。

おわり