cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今日は雪になったらしいです。

TIMESTAMP2009/02/27 19:36
上野のちゃぶぜんでご飯食べた後、ベックスでポメラ開いてぽちぽちこの日記打ってます。
うー。疲れたなあー。なんだか今日は一日やたらばたばたしていてお昼食べられなかったですよ。
お昼食べなかったから当然外に出られなかったんだけど、どうも外は雪になってたみたいですねえ。寒いわけだ。
今日は帰りに秋葉原のヨドバシ行ってみたら、PGアストレイレッドフレームの予約が始まってました。予約特典は刀の飾り台に太刀がひと振り(小鉄?)あとは半透明のアーマーですか。うーむ。サンプルが2体展示されていたけど、さすがにPGはでっかいなあー。なんというかすんごいどっしりとした重量感ですよ。
PGクラスの大きさになると手のディティールもすごくて、シールドの持ち手をガッシリ握る姿にも説得力があるカンジ。うーん。パチ組みするにしてもいったいどれくらいかかるんだろう…。
今日は帰宅してからハイク絵投下して、んで寝る前に本日分の更新だけはなんとかアップしておきたいところ。
ちいさなことからこつこつと。ですね。
TIMESTAMP2009/02/27 19:55