cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

死ぬほど体調が悪い

つらい(直球) 先週は水曜の勤労感謝の日のあと金曜を休みにしたんだけど(門扉の塗装工事があった)、その金曜〜土曜でただでさえ悪かった体調を完璧に崩してしまい、週明けになってもそれを引きずってしまったというね…。火曜は一睡もできなかったし最悪です…

週明けです

先週水曜あたりから体調を崩していたんだけど、週が開けてもまだ体調悪いのであった。 季節の変わり目は体調グダグダになるので本当につらい今週は水曜が勤労感謝の日で休みなんだけど、それとは別に金曜も休む予定ですよ(門扉の取り替えがある) 週末のスコ…

週明けです

週の初めっから地味に調子が悪い やることだけやってさっさと帰りたい。 週末のスコア 週末の点数は…うーん50点!土曜はすごく久しぶりに14時くらいまで時間が空いたので、ばりばり掃除したりスーツをクリーニングに出したり溜まった録画崩したりしておりまし…

ポッキーの日合わせでイラストが描きた〜い♥の巻

11月はいい○○の日が多すぎて死ぬ 11月11日はポッキーの日ですね(挨拶)ということでポッキーの日合わせでポッキーにちなんだイラストを何か描きたいと思った僕です。 去年ある程度まで用意はしていたんだけど結局描くの間に合わなかったというね。 ▲今年描い…

週明けです

期せずして4連休になってしまった 先週金曜の話なんだけど、高崎線が始発からストップして結局夕方くらいまで復旧しなかったのでなし崩し的に休みになってしまった。という仕組みのようだ。こういう突発的な休みは半ば待機とほとんど変わらないので完全に休…

イラスト投稿は奥が深いという気付きを得た話

今朝方荒木先生の絵をpixivにアップしたんだけど 荒木先生 by かつと on pixivこういうサイトに絵を投稿するにあたり、ある知見を得たのでメモ書きしておきます。以下ハイクのログ げに人間の想像力の恐ろしさよ…。 今までイラストにタイトルや注釈をつける…

ハロウィン絵が描きた〜い♥の巻(一日遅れ)

昨日はハロウィンでした(過去)ということでハロウィンにちなんだ絵を描きたい描きたいと思いつつ結局当日になるまで何もしなかった僕です。 文句あっか(威圧) さて、いつもならここで描くの止〜めた♥で終わる話なんだけど、折角コミケにも落ちたことだし今か…