cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ホミカ 01(ポケモンBW2)

最近アニメの視聴がどうにも疎かになってて、録画したものが溜まる一方なんですが僕は元気です(挨拶)少しづつ片づけていきたいとは思うんだけどそもそもリアルタイムの視聴が出来ないって時点でtwitterの実況ぢからを失ってるから面白さは半減、という仕組み…

スマプリ最終話など見た日記

(新しいプリキュアに)切り替えていく スマイルプリキュア終わっちゃいましたなー。なんか最終回は5人の泣き顔を30分ずっと見てた気がするんですがこれは…。この泣き顔演出もそうなんだけど淫獣とのお別れ→いっけえええええ!(顔アップ)→お別れだと思った?残念…

[感想]特命戦隊ゴーバスターズVS海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE

(プレ)スーパーヒーロー大戦! 観てきましたよー「特命戦隊ゴーバスターズVS海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE」(長い)ぶっちゃけ観る前までは「別に観なくてもいいかなー???」とか思ってたんだけど、いざ観たら内容めっちょ濃くってスゴい楽しめま…

しずえ 04(とびだせどうぶつの森)

土曜夜に帰宅できないと、ドヨル、ニチアサ両方を失うので実況クラスタは死ぬ、という仕組みのようだ(挨拶) 土曜映画観た後(ゴーカイゴーバス)無印でトラベルセットなど買ってきたんだけど、それを早速今日使う羽目になって白目になるなど。俺たちの土日はこ…

しずえ 03(とびだせどうぶつの森)

地味にいじっております。 普段カツカツなptがいざ余ると何していいやら悩みますなー。今回は上下の服パージに加えて(上着とスカート分離)差分としてメイド服+ヘッドドレスをしっぽのスイッチで切り替えてるんだけど、通常服→メイド服と切り替えた後、そのメ…

この間のニンテンドーダイレクトなど見た日記

モノリスソフトから何かキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ニンテンドーダイレクト見ましたよー。いわっちの発言を要約すると、2月3月はタマ無いけどいろいろ作ってるからお前等安心しろってハナシですかね???まあ僕は訓練されたニンテンドッグスなので当座のソフトが無くて…

最近見たアニメの感想などちょろちょろ書く日記

ビビッドレッドオペレーションぼっちに対抗できるのはキマシのみ、という仕組みのようだ。2話にしてOPがつきましたなー。で、これやっぱ1話の超展開を隠すためにOP抜いてたんですよねえ???って思ったり。情報入れてなかったんで変身シーンでほげってなると同…

しずえ 02(とびだせどうぶつの森)

ラブライブ結構おもしろくね?(挨拶) アイカツやらAKB0048みたいな特殊なヤツに慣れすぎた頭に、ラブライブのスタンダードなシナリオがスーッと効いて、いい!(アヘ顔) 今週のファーストライブに人が来なかった!ってシナリオも、要はゼロからのスタートってこと…

しずえ 01(とびだせどうぶつの森)

実況クラスタから東京MXぢからを取り上げると死ぬ(挨拶) なーんか最近地味にバタバタしていてですね、瞳のハイライトも若干消え気味状態なんですが僕は元気です(多分)っていうか日々の糧であるtwitterのアニメ実況もなかなか出来ない状態でして、割と本気で…

とびだせどうぶつの森 09

いつも閉じてるリセット監視センターが、今日は開いてる!ということでお宅訪問の時間だああああああ!(ドンドン 汚い(確信 っていうかこの施設いるかね?(暴言) こんな施設に368,000ベルとかぼったくりですなー。仕分けされたのもやむなし感。とはいえギミック0…

たまこまーけっとの1話など見た日記

たまちゃんはシコれる(挨拶) かわいすぎだろ なーんか今期はほとんど深夜アニメを追っかけてないんですが(忙しいのか???)神アニメであるところのみなみけ(4期)とビビパン、んでたまこまーけっとは押さえておこうと思いますよ。(大佐?知らん)ということで、BS…

とびだせどうぶつの森 08

プレイ続けております。 最近は定期的に島行ってお金稼ぎをしてるんで、その資金じゃんじゃん公共事業に突っ込んでおりますよ。 キャンプ場やらリセット監視センター、井戸など作ったり。 街灯とかもっとじゃんじゃん立てたいんだけど施設にある程度空きがな…

ポケモンの完全新作が3DSにご登場っと

3DSで完全新作のポケモン! 昨日のニンテンドーダイレクト、ポケモン(Pokemon)ダイレクトと銘打って大々的な発表を行うとのことだったんだけど、まさか最新作の発表だったとは!完全に度肝を抜かれましたねえ。(個人的にはWiiUで遊べるポケモンスタジアムみた…

ラブライブの一話など見た日記

第一話から廃校の危機とかこれTariTariだったわ(ガッカリ はいラブライブ見ましたよ。なんかアニメの前に既にめちゃめちゃCDとか関連商品が出てるんですが大丈夫ですかね…。アニメの前にベストアルバムが出てる作品とは一体…。 で、肝心の一話なんだけど、廃校…

今期のアニメ続々始まってますねえ

くわがた捕獲の時間だあああああああああ 土曜の深夜アニメはD.C3(新)→リトバス→グレンラガン→俺修羅(新)→青の祓魔師→みなみけ(新)→AKB0048(新)とごっそり入れ替わりましたなー。さっそく今週分を視聴したんで感想などちょろっとメモ書きしておきますよ。 D.…

まおゆう一話見た日記

これ狼と香辛料だったわ(ガッカリ というコトで、まおゆう見ましたよー。うん。なんというかうん。清々しい程のおっぱいアニメでワロタ…ワロタ。っていうかぶっちゃけ魔王のおっぱいしか見てなかったわマジ…。これは薄い本が捗りますわ。 シナリオ?知らん。 一…

そいえば

70万hit行ってたんでスクショパシャリ。100万hitまではまだまだ遠いですなあ…。

[感想]ハウルの動く城

来週金ローでコクリコ坂やるのん! コクリコ坂はすんごい好きな作品なんで早くも来週が楽しみですわー。 まあそりゃそうと、今週の金ローでハウルの動く城やってたんで、ついついまるまる見ちゃいましたよ。やっぱなんだかんだで面白いですねえ。初見では割と…

小鳥遊六花 03(中二病でも恋がしたい!)

できましたよ とりあえず動画はこちら。yfrog版はこちら 次回は今のところ未定ですなー。

とびだせどうぶつの森 07

雪だるま、作り続けるうちにだいたい狙い通りに出来るようになりましたよ。 年末年始のカウントダウンイベントに参加することに 村の広場に電光掲示板と、あとつねきちが何か店出してますね しずえから年越しそば貰ったり なんかおめかししてますなあ という…

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします(=゚ω゚=)