cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

なんだかうっへり憂鬱だなあ

TIMESTAMP2009/03/09 08:17
週明けなのでぐったりテンション低め。すごくダルイ。取りあえずまずは一日をどうにかして乗り切りたいところ。
マックホットドッククラシック、今日までコーヒーとセットで300円だったので食べてみたですよ。うーん。相変わらずマックのケチャップが苦手なのでどうにも微妙なカンジ。何か毎度毎度そんなコト言ってるような…。

昨日録画していたアニメとか見る

ディケイド相変わらず毎週面白くて満足ですよ。今週で龍騎世界終了。まさかまさかのタイムベント巻き戻しエンドでした。なるほど。何というかやたらすっきりさわやかに終わってしまったカンジ。で次回からブレイドの世界ですか。1つの世界を2話ペースで最後まで押し切っちゃうのかなあ。すごいペースだ…。
で、ついでに録画していた絶チルも見る。なんだか今週のテイストはいつもと違うような?原作読んでないので良くわからないのだけど、原作でも着々と薫離反フラグが立ってるってコトで良いのかな?アニメはそろそろ終わるんだろうけど、これは小学校卒業っていうキリのいいところで終わるんだよねえ。壮大な伏線である薫の未来についてはどうするんだろ。もしかしたら未来変わるかもよ?みたいなカンジでラストにちょっと触れて終わるのかなあ。
TIMESTAMP2009/03/09 08:44