cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

アイゼン到着。

:
現在のレベルは25。プレイ時間は12時間ですよ。
やたら手強かったゴウカ竹林のボスをようやく撃破。戦法は、前衛のファイターが攻撃、ナイトとヒーラーは常に前衛の回復。んでメイジがメイン攻撃であるフレイムを連発という感じ。時々出てくる回復モンスターは魔法をヴォルケイノに切り替え一掃ですよ。
そんなこんなでアイゼン入国。国は貴族と民衆が対立していて不穏な雰囲気。王はドラゴン退治に乗り気ではないっぽい。クーデターでも起きそうな雰囲気。
取りあえず道中のサイモン村まで戻って竹林のフロワロ除去ミッションのクリアをご報告。次は洞窟内のドラゴン退治ってことが分かっているので、またこつこつフィールドのドラゴンをちまちま始末していこうかと。
そいえばサイモン村の宿屋のお姉さんの胸がドットで表現されてるのにえらい揺れてるのだよねえ。
TIMESTAMP2009/03/16 08:42