cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今日のつぶやき

特にこの巻の売りであるバトルシーンが良かった。テンポも良かったし何より各人にそれぞれをきちんと見せ場が作られていていい感じ。

posted at 22:21:36

ネギま27巻DVD観た。正直あまり期待してなかったのだけど、想像以上に面白くて満足。前のシーズンより明らかに良かったですよ。これは次の巻買ってもよさそう。

posted at 22:16:09

飲まなきゃやってられねーぜーということでレモンを絞った三ツ矢サイダー買ってきた。おいしい。(下戸)

posted at 20:53:04

今日は頭が痛かったので横になっていたら一日が終わっていた。

posted at 20:47:18

外は微妙に曇っているけど洗い物干せないほどじゃないから、洗濯しよう。

posted at 08:47:02

googleって検索結果から見たくない結果を手動で不可視にすることが出来るのですねえ。昨日まで必要ない機能かと思っていたけど、今日から有難く使わせていただきます。

posted at 08:44:46

っていうかガチャピンの中のヒトのセンスが良いんだよなあ…。誰が書いているのか知らないけど面白くなければあんなフォローされないよねえ…。

posted at 03:01:48

ガチャピンtwitterやってるのか!

posted at 02:58:30

やっと出来た…。http://bit.ly/1EQnj

posted at 02:34:43

サーバにはねられる他にもマウスジェスチャ誤作動による死亡や、拡大縮小の失敗によるリサイズロック、ウインドウボックス伸び縮みによる事故死(通称ウインドウうにょーん)もある。

posted at 01:31:40

直近100枚で言えば、投稿したイラストの6パーセントが投稿失敗している。

posted at 01:26:16

ハイクの恐ろしいところは、消えた絵をサルベージする手段が皆無なところ。故にスクリーンショット必須。

posted at 01:25:20

ハイクでの投稿心得:絵が消えても泣かない。

posted at 01:22:41

ieの場合ハイクで投稿したイラストにアンチエイリアスがかからないのでちと汚く見える。

posted at 01:20:16

出来た。http://bit.ly/fFKlT

posted at 01:15:35

メモ:ハイクでスクリーンショット撮ったらすぐ画像化すること※その後文字列とかコピペして知らず画像を上書きしてしまう危険がある為

posted at 00:51:15

はてなハイクの投稿失敗ってのは、発生するとホントウにドキドキする…

posted at 00:31:31

投稿失敗して焦ったけど、フォトライフに残っていたので確保。http://bit.ly/2FnV7e

posted at 00:30:11