cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今日のつぶやき

お風呂ってきた。またしてもお風呂で寝落ち。

posted at 22:56:32

予想通り寝てた。「オトコマエ!2」来週お休みかー。むうう。

posted at 20:15:40

ねむねむ。仮眠したい。だけどお布団がふかふかなので「横になる」→「朝」のコンボ発動が目に見えている。どうするか…。

posted at 17:38:06

帰宅った。つかれたー。

posted at 17:30:55

ねむいけどいってくる。少し遠いのできあいいれる。

posted at 13:10:08

明日はあまり天気良くないらしいので、買い物も済ませちゃおうかなあ…。

posted at 13:05:20

お布団と洗濯物しまった。

posted at 13:04:43

曲が良いんだよねえ。Art Styleシリーズ最新作がDSiウェアに登場!http://www.nintendo.co.jp/artstyle/index.html

posted at 10:50:28

お布団干す。

posted at 09:14:49

#DQ9 グビアナ金貨とかって今のところ売ってお金にする以外何の役にも立たないけど、今後これじゃないと買えないアイテムとか出たら面白そうだよなあ。とか思う。いや地獄か。

posted at 08:48:15

#DQ9 デスクトップにファイルが置いてあって、何の画像だろと開けてみたらあらくれベルトのアップ画像だった。なるほどこいつをロクさんに装備させた絵を描く予定なのか。ふむふむ。

posted at 06:29:05

ちょっとコンビニってくる。

posted at 06:22:24

ようやくハイクのログを読んだのだけどスターが重いなあ…。むむむ。

posted at 03:55:52

おふろで寝落ち。

posted at 03:03:23

@jewel_x12 お絵かきハイカーさんで拡大縮小使ってる方はあんまり居ないっぽいですね。私はどうしても細ペン使いたいので事故覚悟でやっておりますー。

posted at 00:51:56

@C_Lean ななみさんはKumappusさんが描いていたので便乗描きですー。

posted at 00:49:44

@C_Lean ハイクの方も投稿されるまでに時間かかってヒヤヒヤの実況でした…。

posted at 00:26:15

チャットの方はタイムアウトっぽい。ちょっと原因不明。むううう。

posted at 00:25:32

@jewel_x12 お疲れ様でした。ちょっと最後想定外の出来事が起こってグダグダになってしまいましたが楽しんでいただけましたでしょうか。

posted at 00:24:46

@trashsuite お疲れ様です。ハイクの方は消えてないっぽいですね…。

posted at 00:23:54

@C_Lean おつかれですー。最後完全に混乱してました

posted at 00:23:30

タモリ倶楽部には間に合ったハズ…

posted at 00:14:10

ちょっとログインできないのでここで終了しますー

posted at 00:13:59

消えた…

posted at 00:13:40