cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今日のつぶやき

絵心教室で一枚描いてみた。スポイトもアンドゥもない上、線がどんどんかすれていくので難しいー。

posted at 17:18:11

帰宅してからもうちょいいじる予定。久しぶりにメイドイン俺でゲームでもつくろうかなあ。今思えばメイドイン俺ってプログラムも出来てドットのお絵かきも出来るすごく良くできたツールだったと思う。

posted at 15:06:57

フリーモードではもっとこうポスターカラー的な使い方。具体的にはハイクみたいなマットな書き味を期待していたのだけど、すごいカサカサです…。

posted at 15:05:14

とりあえず絵心教室の前期落としてみた。うん…これは。すごく…水彩です。

posted at 14:56:06

少し寝たら随分楽になった。もう少ししたら実家に帰るー。

posted at 14:49:10

早くもアドヴァンスドジンクスの期待が高まるなあ。いやこれはスゴイ!

posted at 14:42:31

えええ!!MGジンクス?!しかも1月!これは驚いたなあ!

posted at 14:41:05

今日は用事もあるので落ち着くまで起きてるしかないかな。

posted at 03:33:58

ちょっと頭痛がするのでくすり飲んだ。「頭いたいの来るな」って分かってるのにいつも飲むの遅れてしまう。ふう。

posted at 03:33:35

そろそろ包丁を砥ぎに出さないとかな。木屋まで行くの大変だからどこか近場でやってくれるところないかなあ。

posted at 03:25:01

ハイクに描いたら即twitterにポストされるってのは便利だなあ。

posted at 03:07:29

りんご剥いた。

posted at 01:32:29

また牛乳が余ってきてしまったのでミルクティー淹れた。冬はどうしても牛乳の消化スピードが鈍るなあ。

posted at 01:30:46

あっ。ちゃんとハイクのイラスト投稿された。なるほどタイトルも一緒に投稿されるのですね。

posted at 00:28:08