cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今日のつぶやき

@C_Lean 寧々さんのみ購入しまする。今のところ寧々さんのみリアルタイムモードでプレイ中なので。

posted at 23:09:42

@C_Lean ただいまですー。ありゃ設定資料集発売ですか。これは買ってしまいそう。

posted at 22:53:14

リサとガスパールカップにミルクティー淹れてきた。

posted at 22:52:28

手がひえひえ。

posted at 22:38:51

きたくった。テレビつけたらヤマダ電機の店内ミュージックがながれて超反応

posted at 22:37:44

あれ、ハイク本表紙決まったのですね。

posted at 20:52:59

@Kaie3 わざわざ有り難うございますー。最終錬金素材の武器、装備してたんで外す一手間がまずかったのかも。また挑戦します!

posted at 20:49:53

#DQ9 最強剣錬金試したけど見事に失敗。あれ?SSBのやり方また間違ってたか。次挑戦するまでまた長い道のりだなあ。

posted at 20:26:49

#DQ9 ついにプレイ時間が200時間越えた。これだけ長くプレイしてるRPGって初めてかも。

posted at 18:21:18

最近Wが再放送されてるので見ているのだけど、Wの量産機って結構良いデザイン多いよなあと思う。ビルゴとかMGで出たら面白そう。無理か。

posted at 17:09:06

そろそろ行かないと。そいえば模型誌出てるだろうから本屋寄っていこうかな。

posted at 17:01:56

ドクターハウスはじまった。相変わらずどきどきするオープニング。

posted at 02:01:59

ウィッチーズのロゴをちょっといじってハイカーズのロゴを勝手に試作。やっぱり駄目だなあ。もし作るなら新造したほうが手間がかからない気がする。http://twitpic.com/qri8n


posted at 02:00:56