cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今日のつぶやき

そろそろ雨降りそうだなあ。

posted at 12:59:25

あっという間に外が真っ暗。雨降る前に帰ってこられてよかった…。

posted at 11:46:26

きたくったー。耳がつめたいー。

posted at 11:45:52

急速に空が曇ってきた。もしや自転車で来たのは無謀だったか。急いで帰ろう。

posted at 11:18:51

ドトール到着ー。耳がつめたい。とりあえずミラノサンドAとカフェラテ頂く。

posted at 09:54:40

寒そうだけど自転車で行こう。お昼くらいに戻ってくればいいかな。

posted at 09:02:15

家に居てもだらだらするだけだからドトール行ってやることやろうかな…。

posted at 08:59:17

やっとおなか痛いの治った…。ふうふう。もうこのまま起きてようかな…。

posted at 05:37:00

へんな時間におなか痛くなっちゃったなあ…。

posted at 04:29:20

参った…とても寝られそうにない。しょうがないから朝やろうと思ってたこといじるか…。

posted at 04:28:58

ぐぐぐ…おなかがいたい…

posted at 04:28:14

あっきぃ先生に返信。先生のグループ日記と自分の日記の項、あとはハイクにコメント。なんだかいろいろばらけてしまった…。

posted at 02:54:16

おもしろかった!素直にオチに感心してしまった。なるほどなるほどー。てっきり岩が水脈の蓋をしてるものだとばかり思っていたので。

posted at 02:00:03

なんとおふろ入ってる間に見積もり出てた。さすがあっきぃ先生!仕事が速い!

posted at 01:41:26

ちょうど真恋姫無双はじまったので見るの事。

posted at 01:34:09

おふろってきた。予想通りお風呂で寝てしまった。むにゃむにゃ。

posted at 01:30:52