cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今日のつぶやき

@marukomekid ただいまですーノシ

posted at 22:52:24

寒くてあたまがまわってこない。

posted at 22:51:41

ぶるぶる。帰宅ー。身を切るような寒さ。

posted at 22:49:05

実家から帰宅中。うーすごく寒いー。

posted at 22:25:57

変な汗でてきた。

posted at 22:02:54

ぐうっ。な、な、な。

posted at 22:01:17

@Akkiesoft 了解ですー。んでは国際展示場駅前で待ち合わせということで。

posted at 21:32:19

@Akkiesoft 大崎のベックスあたりでモーニングプレートでも食べましょう。あと当日は地獄の寒さになるので寒さ対策はしっかりしておいたほうがよさげですよん。

posted at 21:27:02

@Akkiesoft そうですね。当日大崎か国際展示場駅前あたりで待ち合わせて受け渡しにすれば良いかと。

posted at 21:24:54

@Akkiesoft しかし時間に遅れてしまうと別口で開場まで待たされるという地獄に。

posted at 21:21:08

@Akkiesoft 大丈夫ですよん。サークル入場の時間さえ守ればふつーにスルッと入れます。あとははじまるまで私のスペースなりうなきよさんのスペースなりで待機していればオーケーです。

posted at 21:18:30

@Akkiesoft 光沢紙もうまくいったようで。ふ、ふ、ふ。

posted at 20:49:25

@Akkiesoft ウチはひとりサークルなんで、もし良かったらチケットお渡ししますよ。入った後は拘束いたしませぬので。本を買ってもよしうなきよさんのサークルに詰めるもよしですよん。

posted at 20:48:21

@Akkiesoft ところでコミケ当日ですが、先生はサークル参加ですか?それとも一般参加ですか?もし一般でチケットないようでしたらチケットお渡ししますよー。

posted at 20:39:06

詳しいコトは帰宅してからやろう。うむむ。

posted at 20:23:16

@Akkiesoft バッジ頒布についてはうちのスペースでも行いますー。

posted at 20:18:28

wiki読んだ。なるほど75個卸してもらえるのですね。ちょっと少ないのかなあ?

posted at 20:11:18

ん?先生のとこ情報でたのかな?

posted at 20:08:55

おお振りなかった。しょんぼり。

posted at 17:20:13

もしかして気付いてないのかなあ。同人歴長そうだけど。まさかね。

posted at 16:55:28

おお振り買って帰ろう。

posted at 16:51:57

傷心のままちょっと実家帰る。

posted at 16:35:59

ひどすぎる。

posted at 16:29:30

もうハンドリングは諦めるしかなさそう。そりゃないよー。もー。

posted at 16:27:56

あああ。さらに状況が変化してる。これはひどい。あーなんでだろ。どうしてこうなった?

posted at 16:25:12

やっぱりこの件は後で言っておいたほうがよさそう。憎まれ役だなあー。だけどまあ年長者がこういうことから逃げちゃいけないよね。ふあー。

posted at 15:48:21

うやむやにしてしまって問題ないと思うんだけど(当事者はおそらくそう考えている)、多分私の心がそれを納得してないのですねえ。ぶっちゃけ私のワガママなんだケド。

posted at 15:21:04

ううう。まだ大丈夫っぽいけどこの流れは正直マズイ気がする。一応ここにこちらのスタンスを表明する予定。

posted at 15:12:59

やっぱりこじれた…。

posted at 15:10:01

@Akkiesoft とりあえず経費等々はメモの方お願いいたします。年末に一括してこちらでお支払いいたしますのでー。(あくまでオトナの道楽というスタンスなので)

posted at 14:52:39

@Akkiesoft だけど追加したほうが良いのですかねえ?とりあえず購入は500コからということだったので、それくらいならこちらで出すの全然OKなので発注してもらって良いですか?(先生がどこで材料仕入れているかわからないのでお任せになってしまい申し訳ないですが)

posted at 14:51:08

@Akkiesoft 各ハイカーさんのバッジとかもそんなに売れるものじゃないので5つ程度あれば足りるかなあー。という見通しでした。ぶっちゃけ追加発注のコト考えてなかったです。

posted at 14:48:58

@Akkiesoft うーむ。材料の件ですが、90コ在庫があるとのことだったのでその枠内でやろうかと思っていたのです。

posted at 14:47:48

もう寝てるかなあ?

posted at 00:25:01

先生にコメント書いておかなくては。

posted at 00:22:45

@sky_ctg あやや。サンキューです。

posted at 00:22:20

お風呂ってきた。

posted at 00:17:14