cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今日のつぶやき

ええー。そうか自爆させちゃうのか。

posted at 23:47:11

トールギスとの別れ。

posted at 23:46:36

@C_Lean 悩んでたのですが結局買っちゃいました!

posted at 21:34:41

ランナーを眺めてにやにやする。

posted at 21:20:13

MGVガンダムきたー。けっこう箱大きい。

posted at 21:19:43

ホントあっという間に日が暮れてしまうよねえ。

posted at 18:56:48

あしたは冬至かあ。

posted at 18:56:16

@NAPORIN あやや。ありがとうございますー。

posted at 18:39:04

佐川来たっぽいのだけど差し状入ってなかった…。うぐぐ佐川めー。何のために来たのだ…。

posted at 18:24:06

そしてさんざん迷っていたMGvガンダム購入。年末にかけてちまちま作ろう。

posted at 17:11:36

とりあえず買ったはいいけど材料を間違えて使ってなかったカンバッチグーの3cm素材を購入。

posted at 17:10:20

@Traveler_Joe そいえばはてなちゃん描いたことはなかったですねえ。

posted at 17:08:03

あとはやんまにさんに協力を求めるだけなのだけど、もしかしたらダメかもなあ。一応イラストは私の方でパスを引いて、んでデザインしてあるので一手間かけてあるから著作権的にもギリギリクリアできるとは思っているのだけど。

posted at 16:47:16

お茶のもうかな。

posted at 16:44:03

@Traveler_Joe くすり飲んだので少しおとなしくしてます。

posted at 16:42:28

@Traveler_Joe あっ。いえいえ。このあいだは相談に乗っていただいてありがとうでした。

posted at 16:42:12

っていうかぶっちゃけもうウチのバッジに需要ないよなあ…。h07さんがバッジデザインを量産した時点でウチの敗北は確定したカンジ。

posted at 16:40:12

バッジの件はそれなりにいい感じになってきてるっぽい。

posted at 16:38:40

@merymo ありがとね。

posted at 16:37:35

ちょうしがわるい。

posted at 16:35:15

うー頭痛くなってきてしまった。

posted at 16:34:11

あやや、先生にtwitterみられてる!!

posted at 00:50:46

とりあえずウチのバッジは10種類10個づつ制作ということに落ち着きそう。

posted at 00:49:12

@Akkiesoft 今のところくまさんとあるえさんからオーケーもらいました。あとはだいちゃんさんとにこたまさん、やんまにさんですね。もしかしたらやんまにさんからはもらえないかも…。

posted at 00:28:18

@Akkiesoft zipであげた画像は統合したものなのですが、これってもしかしてレイヤーあったほうがいいですか?

posted at 00:23:30

@Akkiesoft 了解ですー。

posted at 00:16:03