cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今日のつぶやき

ねむい…。

posted at 22:48:36

[電波リプライ]:もしかして…結構ガンマ値が高い環境でお絵かきされてるのかな?淡い絵柄が特徴なのかと思ってたのだけど。…大きなお世話か…。

posted at 21:58:03

おふろってきた。

posted at 21:51:24

ねむ…。

posted at 19:56:16

道中購入した半纏をなんの疑問もなく着てぶらぶらするという奇跡の絵面。

posted at 18:53:04

モヤさま見てる。

posted at 18:48:30

年末だからだろうか?なんかふわーっとしてる。気持ちが。

posted at 18:23:28

何故かおんな太閤記を思い出した。

posted at 18:21:52

おいしくいただきました。

posted at 18:19:11

塩鮭が余っていたのすっかり忘れてたので軽く炙る。うー、すごい脂だなあー。

posted at 18:18:31

@gz2007 こちらこそよろしくお願いします!スペースでお待ちしておりますー(・ω・)

posted at 18:08:46

あと半日で出なきゃなのか。

posted at 17:23:14

ねむねむ。

posted at 17:21:45

@Akkiesoft メール送信!

posted at 15:49:52

私はたぶん時間になるまで大崎のベックスで朝ごはんたべてると思います。

posted at 15:41:08

@Akkiesoft んでは当日よろしくお願いしますー。

posted at 15:38:42

メアド交換とかいいですかねえ?とりあえずなにかあったらtwitterに流しますー。

posted at 15:37:19

@Akkiesoft あっ。了解しましたー。8時集合問題ないでしょうか?

posted at 15:35:50

@Akkiesoft 私は湘南新宿ラインつかって大崎まで直通で行く予定ですー。

posted at 15:26:58

@merymo めりもは何故大崎に超反応?

posted at 10:28:50

@Akkiesoft 8時に国際展示場前か大崎駅中待ち合わせがよいかと。先生はどこ経由で来られますか?

posted at 10:26:06

先生もし大崎経由で来られるようでしたら大崎待ち合わせって手もあります。大崎だとそんなに混雑してないし、大崎のベックスあたりで時間待ちとかできます。

posted at 10:25:00

あーそうでしたねえ。えーと。国際展示場駅前の中央看板あたりでどうでしょうか。サークルチケットで入場できるのは9時までなので、余裕をもって8時くらいに待ち合わせしたいところです。

posted at 10:23:27

明日はなんかスゴイ寒くなるってハナシだから嫌だなあー。

posted at 07:49:42

ああーもう皆並んでるのですねえ。

posted at 07:48:59

見終わったー。面白かった!

posted at 02:12:30

ドクターハウスはじまったー。

posted at 01:21:10