cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今日のつぶやき

できた。なんとか間に合った。

posted at 23:53:57

34分以内で一枚アップする!

posted at 23:26:56

え、やばい。あと34分しかない!

posted at 23:26:09

ねむ…。

posted at 23:15:51

…?これ何か調べてるわけじゃなさそう。

posted at 20:25:52

ついに届いたよ!うふふふ。#DQ6

posted at 19:59:19

専門店ができるほどメジャーな食べ物…。

posted at 19:56:51

とんこつラーメン≒ちゃんぽん?と言ったら怒られた。

posted at 19:53:01

ちゃんぽん?

posted at 19:49:17

近場にない。というか、そもそもちゃんぽんを食べたことがないのです。

posted at 19:49:00

リンガーハットで食べたことないなあ。

posted at 19:48:16

さっそくしょうがシロップ薄めて飲んでる。するっと飲めて後味ぴりっとくるかな。

posted at 19:06:59

今日中に帰れるだろうか。うー。

posted at 18:19:22

「寿司屋で良ければ、お供するぜ!」

posted at 14:14:16

このシーン何度見ても面白い。千明も思わず言っちゃうよねえ。「避けんな」って。ホント自然にするーっと拳を「避ける」丈瑠。んであれっ?って言う顔するんだよね。くふふ。

posted at 14:12:07

千明「避けんなよバカぁ!」

posted at 14:08:58

で、千明の拳を「避けちゃう」丈瑠に萌える。

posted at 14:08:25

だからこそいの一番に千明が丈瑠の元に駆けつけるシーンにわーっとくるのかな。

posted at 14:08:18

それにしても丈瑠が影武者って展開を知ってから序盤のやりとりを思い返すとすごく感慨深い。例えば千明を諌めるシーンなんて今考えたら千明より丈瑠の方が辛いよねえ。

posted at 14:00:06

「寿司屋で良ければ!」

posted at 13:56:02

やっと今週のシンケン見た。おもしろかったー。

posted at 13:51:32

とりあえず日が陰る前にやることやらねば…。

posted at 11:47:43

おなかがぐー

posted at 11:47:21