cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今日のつぶやき

タイムラインがひどいな…。

posted at 21:29:20

2800円は安いなあ…。http://www.nintendo.co.jp/wii/selection/index.html

posted at 20:38:42

メモ「みんなのおすすめセレクション」2月25日。と。

posted at 20:37:13

@nori_norio あやや。一度生で見に行きたいものです(´ω`)

posted at 20:06:00

へえー。今日からさっぽろ雪まつりなんだ。

posted at 18:52:07

帰りちょっと本屋寄っていこうかな。

posted at 17:26:48

そろそろ用意しよう。

posted at 17:26:27

「やんちゃアパートの前です!」

posted at 01:53:08

もうタイムラインが随分静か。

posted at 01:04:36

時代を見つめる親子→ドロボウたち。今週もモヤさま面白かった。

posted at 00:45:05

もうどくってポイズンゾンビのためにあるよねえ。凄まじく効果的な攻撃。#DQ6

posted at 00:27:47

武器の配置がホント絶妙ですよねえ。ブーメランとか炎の爪とか。#DQ6

posted at 00:23:04