cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今日のつぶやき

ハイク1とか新しいテーマ欲しいところ。

posted at 21:19:41

カラースターでテーマが買えるってのはいいなあ。

posted at 21:18:57

@kurutaka また面白いワードがあがってくるのを待ちまするー。(´ω`)

posted at 17:31:28

@Akkiesoft そうですー。いくつかアイディアがあっただけに残念。

posted at 17:24:56

昨日ほぼ一年ぶりにキーワードがあがってきていて、これは便乗してイラスト描けるかな?とか思っていたんだけど、さっきみたらありえないくらい荒廃していた。

posted at 17:14:10

勿体ないけどしょうがないなあ…。

posted at 17:01:33

うー、折角のキーワードが荒れている…。

posted at 17:01:12

自分でつくった調色パターン完璧に忘れてるな…。

posted at 03:19:00

え゛初音ミク描いたの100枚ぶりか…。どうりで配色すっかり忘れてると思った…。

posted at 03:16:55

ねむ…。

posted at 02:09:21

ミルクティーいただきます。

posted at 00:23:51

ぼんやりしている。

posted at 00:23:39