cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今日のつぶやき

おふろってきた。ふー。

posted at 23:47:52

おふろってこよう。

posted at 22:37:05

@f21emon 7もDSでリメイクですかねえ。なんだかんだでドラクエはコンテンツとして強力ですよね。この間発売されたリメイク6も100万本到達、9に至っては実売で400万本オーバーしているわけだし。

posted at 22:32:36

@f21emon PS2持ってないのですー。まさか今更買うわけにもいかないし…。

posted at 22:24:54

ドラクエ6プレイしてたら4もプレイしたくなってしまった。確か9の廉価版と一緒に4、5の廉価版も発売するんだよね?(うろ覚え)出たら買ってしまいそう。#DQ6

posted at 22:06:33

チャモロ加入時はあまり感情移入できてなくてバーバラ外れちゃうのか(´・ω・`)とか思うんだけど、ムドー戦をくぐり抜けるとすっかり気心も知れて、入ってないと不安になってしまう。ということでバーバラはサブメンバーに。でも連れて歩くならバーバラの方が面白いこと話すんだよねえ。#DQ6

posted at 22:02:05

転職できるようになってすぐ全員にホイミ覚えさせたんだけど、戦闘であぶなくなるとダメージソースの筆頭であるハッサンまでホイミ連発してしまうので、ハッサンだけには覚えさせない方が良かった気がする。#DQ6

posted at 21:58:26

もう後の祭りだけど、サブメンバーのうちひとりを僧侶にしておけばよかったなあ。回復役にベホイミ要員がいないとけっこう不便。#DQ6

posted at 21:56:24

弟が構ってくれなくて寂しい(´;ω;`)

posted at 21:52:04

なんやかやで開会式の録画ぼんやり見ている。

posted at 21:46:57

@f21emon twilog使うと今までの発言をブログ形式にして保存できるので便利ですよー。ぜひ使ってみてください。こんなカンジ http://twilog.org/kat_cloudair

posted at 21:45:33

あしたは雪のち晴れ。

posted at 21:15:36

ユニクロカレンダー、見始めたらもうずーっとみてしまうなあ…。

posted at 21:13:34

外は雪。どうりで寒いわけだ…。

posted at 09:33:15

うあ。今度は拡大縮小失敗してしまった。うーん調子悪い。

posted at 08:34:46

ぎゃっ。マウスジェスチャで一枚消えてしまった。最近使ってないしやっぱ切っておいた方がいいなあ…。

posted at 08:09:48

結局おお振りまるまる見てしまった。早く描いて寝てしまおう。

posted at 03:03:27

おお振りはじまる前に一枚描こうかな…。

posted at 01:53:12

@f21emon そいえば大沖センセのひらめきはつめちゃん買いましたか?

posted at 01:45:52

気持ちがふわふわ。

posted at 01:39:09

今組んでるものないから買ってしまってOKなんだけど、さてどうしよう。

posted at 01:28:29

MGジンクス、後ろから見るとものすごいシャープだなあ…。

posted at 01:27:20

この間一缶もらったローズティー、ようやく飲みきったので新しい茶葉を買ってきた。普通のアールグレイなんだけど、ローズティーのむせ返るような匂いに慣れきってしまったのでなんとなく物足りないな…。

posted at 00:36:09

@Traveler_Joe おかえりですー。(・ω・)ノ

posted at 00:18:02

@f21emon ほうほう。見てみますー。それにしてもこれはいい感じですね。twitterでならこれから連絡とりやすそう。(´ω`)

posted at 00:01:52