cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今日のつぶやき

@Traveler_Joe あや、おかえりですー。

posted at 23:49:07

そいえば今日はコミケ申し込み最終日でしたねえ。

posted at 23:37:31

あ、そういえばモンスター図鑑まだ入手してないや…。#DQ6

posted at 23:32:36

まさか、ねえ…。

posted at 23:26:29

…今日は一日体調がよくなかったのだけど…もしかして風邪ひいた?

posted at 23:25:31

セバスの兜入手。ドラクエ6のイベントの中でも多分一番ドラマチックなイベントなんじゃないかなあ…と思う。#DQ6

posted at 23:22:47

ぼやっとしている。

posted at 23:15:16

豆しばってホントどうでもいいこと教えてくれるねえ。

posted at 01:58:38

@f21emon なるほど了解ですー。

posted at 01:54:57

@f21emon もう入稿したので?

posted at 01:44:02

ソ・ラ・ノ・ヲ・トはじまった。

posted at 01:31:47

落ち着くまですこしぼんやり。

posted at 01:29:27

@kotonee ぽかさんきゅうですー(´ω`)

posted at 01:25:43

@f21emon 新作の表紙twitpicで見ましたよ。

posted at 01:24:59

@f21emon まだ起きてますか?

posted at 01:24:14

おふろってきた。ふー。

posted at 01:20:41

今のところ一番苦戦したボスはミラルゴ。仲間を頻繁に呼ぶだけじゃなく、本人のベギラゴンが結構痛いのだよね…。全員のHP半分位もっていかれるという。#DQ6

posted at 00:28:18

ホイミンが早々にベホマを覚えてくれたので早速回復要員に。今まで回復役だったピエールは武道家にでもしようかな…。#DQ6

posted at 00:24:44

マーメードハープを入手してさらに自由度アップ。さて、とりあえずマーズの館で今後進む道を考えるのだけどまずは兜狙いかなあ…。#DQ6

posted at 00:18:45

@f21emon うむむ。がんばってくだされ。( ´ω`)σ)Д`)

posted at 00:12:13

@f21emon うーん。適度に力を抜いてやってくださいー。それにしてもそんな報告事ってあります?

posted at 00:03:35