cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今日のつぶやき

もう音を止めたのにまだ頭の奥がじんわり痛い。うー。

posted at 22:04:16

モスキート音を発生させるflashで音を聞いていたら気持ちわるくなってきた。確かにこうこめかみのあたりがツーンとする。

posted at 22:03:31

ねむ…。

posted at 21:03:46

あ、アモスにもモシャスでの独自グラフィックあるんだ。すごい!#DQ6

posted at 19:32:39

回復役にバーバラを連れて行ったんだけど、アクバー様の炎攻撃→おともの一撃であっさり昇天。やっぱチャモロつれていこうかなあ…。#DQ6

posted at 19:27:48

久しぶりにプレイしたらアクバー様にボコボコにされたでござる。#DQ6

posted at 19:25:07

ひだまりスケッチ5巻は今月末かあ。

posted at 19:06:57

熊谷21.5度?今日はあったかかったですねえ。

posted at 18:05:53

これは裏に書いたほうがよさげだなあ…。

posted at 03:14:44

泣き女に石をぶつけたあとのゆのっちは、多分このあたりのコトをもう乗り越えていて、だからこそ「明日はいい絵が描けそう!」なんだと思う。

posted at 03:13:13

「何故創作するのか?」→「好きだから」

posted at 03:12:57

で、それをうけての今週。かつて創作に行き詰まっていた沙英さん。多分沙英さんが一年前に経験したことをいまのゆのっちがなぞっていて、ヒロさんはだからゆのっちにアドバイスできたんだと思う。

posted at 03:12:40

何故描くか?ヒロさん「好きだからじゃない?」

posted at 03:12:21

沙英さんが隣で産みの苦しみ。ヒロさん「創作に悩む少女が隣にもう一人」

posted at 03:12:11

「お絵かきに点数がつく」ってコトに悩むゆのっち。ヒロさんのところに相談しに行く。

posted at 03:11:56

ちょっと考えてることメモ。

posted at 03:07:12

先週ひだまりについて書こうと思っていたのに気がつくと1週間経っていた。という。

posted at 03:06:34

おおかみかくし、もう一山作ってくるのかー。っていうかもしかしてこれから本番?これきっちり1クールでまとまれば伝奇モノの取っ掛かりとしてオススメし易そう。

posted at 02:32:34

はっさく終了。この流れだと五十鈴ラスボス?

posted at 02:25:26

先週絵を描けなくなったゆのっちが、今週のラストでは項こそ違えどこう語ってる「明日はいい絵が描けそう!」この間に先輩とヒロさんのやりとりを挟んでるんだよねえ。

posted at 02:04:01

先週ヒロさんがゆのっちに送ったアドバイスってのは、たぶん今週出てきた先輩から送られたんだろうなあ。とか思う。この項今後掘り下げられることあるだろうか?

posted at 01:59:04

先週の項「創作に悩む少女が隣にもう一人」

posted at 01:44:56

たぶんこれはヒロさんの思い出なんじゃないかな?

posted at 01:43:05

これはもしかして先週のテーマと繋がってる?

posted at 01:41:18

モヤさまおもしろかった。

posted at 00:48:58

@HOFTAMMY モヤさま今週はずいぶん街の人と絡んでますねえ(・ω・)

posted at 00:46:38

「時代的に終わった商店街」

posted at 00:40:26

ねこかわいい!

posted at 00:39:16

知らない、分からない、聞かない街。スゴイ街だ。

posted at 00:26:48

ひだまり見るまでは起きてよう。

posted at 00:25:29

モヤさまみてる。

posted at 00:24:21