cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今日のつぶやき

ヒルデがものすごい勢いで死亡フラグ立てまくるんだけど無事なんだよねえ。最近のアニメだったら奪ったデータごとヒルデ死亡ってなりそう。

posted at 23:53:19

ガンダムW見てる。気になるのはW終わった後この枠で何をやるか。もしX始まったら嬉しいなあー。「私の愛馬は凶暴です!」とか毎週書きこんでしまいそう。

posted at 23:42:48

@allegrovivace おかえりなさい!

posted at 23:31:46

おなかぽんぽん。

posted at 22:42:23

バーニャカウダ的な食べ方が一番好きかも。茹でた野菜食べるのが止まらなくなりまする。

posted at 22:40:58

ついに桃屋の(略)ラー油使いきってしまった。最後はゆで野菜とパスタに絡めて食べた。おいしかったー。だけどこのあいだ買いに行ったときには売り切れてた。次を買えるかどうかは微妙な情勢。うーん。

posted at 22:38:47

エスタークLv69以上でドロップされる天空のレオタード(上)の入手もおぼつかないというのに…。

posted at 22:03:10

えええ、エスタードの服ってオルゴ・デミーラLv81以降じゃないとドロップしないんだ。これは無理だー。

posted at 22:01:41

春の雨。

posted at 21:44:17

卵かけご飯ジェネレータやってみた。カッコイイ! [ http://tinyurl.com/ycg5mrw ]

posted at 21:33:02

レプリーク最新刊買ってきた。けどまだ読んでないー。明日読もう。

posted at 20:44:08

youtubeにアップロードするのもめちゃくちゃ久しぶりだなあ…。

posted at 20:12:33

久しぶりにメイドイン俺いじった。あとでyoutubeにアップしよう。

posted at 20:12:07

レベル1でもゾーマさん強いなあ。痛恨の一撃でシュバッと一人倒されてしまった。

posted at 19:15:07

昨日オルゴ・デミーラの地図配ってくれた方ありがとー。秋葉原ヨドバシのルイーダの酒場が閉店した今、すれ違いは大規模イベントくらいでしか期待できないよねえ…。

posted at 19:12:07

久しぶりにドラクエ9プレイしたけどやっぱ面白いなあ…。

posted at 19:10:29

うにゃうにゃ。

posted at 19:03:49