cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今日のつぶやき

あ、来週ティファまっぱクルー。

posted at 23:57:09

2355はじまった。

posted at 23:55:13

で、このマスターが再婚相手なんだよね…。セツナイワー。

posted at 23:52:03

8月2日だからみんなで802枚のぱんつ絵を描く http://f.hatena.ne.jp/kat_cloudair/20100802013856


posted at 23:51:08

8月2日だからみんなで802枚のぱんつ絵を描く http://f.hatena.ne.jp/kat_cloudair/20100802232731


posted at 23:50:34

2355忘れそうだからもうチャンネルかえとくか…。

posted at 23:50:04

すごい稼げる商売→モビルスーツ乗り

posted at 23:49:30

っていうかここに新しいお父さんが居ればこんなこじれないで済むのにねえ…。

posted at 23:48:36

うわーだめだ今回みてらんない…。

posted at 23:47:56

@trans_mitter ohアリガトゴジマス(=ω=)b

posted at 23:47:25

母、再婚。

posted at 23:43:21

\まさかモビルスーツ乗りになったんじゃないだろうね!?/

posted at 23:42:59

うわーそうだ切ないわーこの回。

posted at 23:42:07

ガンダムXはじまってた。

posted at 23:36:08

@KAZE RG仕様でこれからどんどんキット出るの期待しておりますー。とりあえずRGガンダムの頭部に切り替えあるのでGM出るんじゃないかなあ…。とか思ったり…。

posted at 21:42:25

分かりづらい写真だったのでもう一枚。RGってDSよりちっちゃいんです…。http://f.hatena.ne.jp/kat_cloudair/20100802213541


posted at 21:37:02

@KAZE なんかわかりづらい写真でスミマセン。RGって1/144スケールなんですー。手に取るとその小ささと超絶ディティールにビックリするとおもいますよー。

posted at 21:29:52

@nori_norio あっそうですー。一通り弄ってみたのですがホント良いキットですよー。特に足の精密感スンゴイです!

posted at 21:15:37

うー暗いなやっぱライトひとつ買おうかな…。

posted at 21:11:13

それにしてもRGホントちっちゃいなースゴイダイズと比べるとその小ささがよくわかる。http://f.hatena.ne.jp/kat_cloudair/20100802210836


posted at 21:09:37

冷え冷えのスゴイダイズ飲もう。

posted at 21:03:19

@C_Lean あやおかえりなさいましー(≧ω≦)オツカレサマデスー

posted at 20:59:47

熱中症計欲しい。

posted at 20:52:12

RGの武器つくろう。

posted at 20:08:17

だけど今週末いのいちで観るのはライダーになる予定。

posted at 20:07:01

インセプション観に行こうかなあ…今年は結構いい映画がたくさんでうれしい悲鳴。

posted at 20:05:35

やばい3時過ぎてる…≡≡≡(=゚ω゚)ンデハネマスルー

posted at 03:13:43

@sisui_ro うー確かにSDキャラとか描いてないですね…このあいだポーズ集を買ったので最近は専らそれモチーフに描いてます。

posted at 03:12:20

@sisui_ro あーグッスマのですね!コレわりと初期につくられたハズなのにもう決定版という風情ですよねえ。

posted at 03:08:22

@sisui_ro フィギュアの青ミクさんが登場してからというものすっかりあの色味で描いちゃってますねえ…。いまだにフィギュアではあれが一番好きですー。

posted at 02:57:59

キン肉マンはアニメから入ったのでロビンの肌色とか全く違和感感じてなかったんだけど、最近フィギュア出るようになってはじめて原作カラーの存在を知るなど…。ロビンってホントはこういう色だったんだ…って単行本揃えてるからどこかで気づいても良かった筈なんだけどねえ…。

posted at 02:54:43

@sisui_ro あややありがとございますー。フォトライフで見ると特に塗りの変遷が分り易いですねえ…。ちょうど一年前あたりから彩度高めの色を意識的に使っておりますー。

posted at 02:41:51

ハチャメチャいそがしスーパーヒーロー\キンニクニクニクニクジュウハチ/思えばスゴイクールな歌詞だ…。

posted at 02:32:38

\センセーション!!/

posted at 02:21:04

個人的には「炎のキン肉マン」がOPで一番好きだなー。M・U・S・C・L・E Muscle!

posted at 02:18:19

@marukomekid おやすみなさいましー(≧ω≦)ノシ

posted at 02:06:16

@Traveler_Joe このストーリー、アニメ1期のどこかで挿入されたっぽいですねえ。ちなみにアシュラマン初出は「黄金のマスク編」のようですー。

posted at 02:03:05

@Traveler_Joe あ、調べたらアニメオリジナルストーリーだったらしいですー。「キン肉マン旋風(センセーション)」ってオープニングのサブタイトルに「地獄の極悪超人編」ってあってコレなんだろ?!と思ったのがきっかけなのですー。

posted at 01:59:47

地獄の極悪超人編?!これはいったい…だけど見た記憶あるんだよなあ。オリジナルストーリーなのかな???

posted at 01:50:47

このあたりの時系列イマイチあやふやだな…。

posted at 01:49:13

え゛なにこれ?!夢の超人タッグ編でアニメのキン肉マン終わったんじゃなかったっけ??で、時間をあけて王位争奪編だった気が…。

posted at 01:48:03

こういうコトもあるんだなあ覚えておこう。

posted at 00:27:11

ロームの新しいウインドウをらくがきしてるトコに無意識に放り込んでしまいパレット消し飛ばしてしまった。ギャー!

posted at 00:26:57

おおバーザムさんのあーさんもうちょいだ。段ボール箱はつくるのかなー?

posted at 00:18:56

ねむ…(重複対策)。

posted at 00:17:37