cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今日のつぶやき

\ガタ/ガリガリ君品薄?!

posted at 23:58:47

2355見る。

posted at 23:55:18

皆ウッディを便利に使いすぎだろ…。

posted at 23:53:07

現代にタイムスリップしてきた龍馬みたいな風情。

posted at 23:38:02

福山雅治がもう龍馬にしか見えないのでアレ。

posted at 23:37:21

\ガタ/

posted at 23:19:12

水出しコーヒー飲もう。

posted at 22:57:09

todo:ロフトで大きめの消しゴムとスタンプ台買う。

posted at 22:24:29

関東栃木レモン牛乳飲もう。

posted at 22:00:14

無印の店舗内だと全然気にならないのに、各社こういう商品だしてますよ!って中に無印の商品が紛れ込むとその潔さが際立つ。詰め替えの中身だけ出された感マジ…。

posted at 21:53:17

デイリーポータルZ、梅シート食べ比べの記事を読む。各社それぞれパッケージに工夫を凝らしてる中、無印のそっけなさっぷりが凄まじくてビビる。

posted at 21:48:13

おふろった。

posted at 21:43:18

とりあえずお風呂入るか…。

posted at 21:03:12

うーん写真撮ろうとしても光量がなあ…週末無印あたりでコンパクトなライト買おうかなあ…むうう。

posted at 21:02:41

箱絵カッコイイなー。

posted at 20:55:56

ダブルオークアンタ今週かー。

posted at 20:52:46

デカール貼るか…。

posted at 20:50:53

週末に花火やったばかりなのになんかまた外で花火の音が…。

posted at 20:27:05

@C_Lean おかえりなさいましー(>ω<ノキョウハシノギヤスカッタデスネエ

posted at 20:26:04

\次回もホットケナイ!/

posted at 19:52:37

あーおさんぽって上パーカーなんだ。なるほどねえ。

posted at 19:41:13

\ガタッ/「前作のモジュールは完全収録した上に、さらに大量の新作モジュールを追加しています。」

posted at 19:38:50

DIVAの時はミクゲーの為だけに本体買うのは…と躊躇したけどDIVA2出ていよいよグラグラきてる。

posted at 19:37:04

DIVA2やりたいけど本体持ってなくてアレ。

posted at 19:34:12

NHKみてる。達筆なラブレターだなー。

posted at 19:31:55

組み換え遊びがすごく楽しい。

posted at 00:18:22

SDガンダムの旧キットとかありえない安さですごい満足感あるなー。

posted at 00:17:53

わースゴイ。

posted at 00:15:38