cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今日のつぶやき

公式動画で子供の目の輝かせっぷりハンパない。こういう小型生物からある種原始的な誘引波出てる気がする。

posted at 23:58:25

HEXBUGのモッサリ感から隔世の感あるなー。ある程度機構をオミットしてスピーディーさとコンパクトさを突き詰めた結果より当初のコンセプトに近づいた感じ。まあ要するに\スゲエムシっぽくなった/

posted at 23:55:38

虫グミといい昆虫の人間に対する侵略感マジ…。

posted at 23:50:18

こんなの箱詰めされて出されたら大声出すよ

posted at 23:45:55

HEXBUGナノに対する子供の食いつき感マジ…。

posted at 23:45:08

w見終わった。wももう終わっちゃうんだなあ…。

posted at 23:40:55

みおわった。

posted at 20:43:47

まさかの展開。いい緊張感でしたねえ。

posted at 20:30:36

ガチムチ自重。

posted at 20:22:15

\坂本クーン!♂/

posted at 20:21:29

猛暑で売れるガーゼマフラーをゼーガマフラーに空目。\ゼーガと聞いて/ガタ

posted at 20:20:01

龍馬伝みてる。

posted at 20:09:52

@marukomekid さすがに今日は疲れたのでそろそろ寝まするー(>ω<ノシオヤスミナサイマシー

posted at 01:59:00

@marukomekid ネムイデスー(´-ω-`)モウネチャオウカナ…。

posted at 01:49:11

N・E・M・U・I

posted at 01:42:04

@marukomekid たらいまですー(´-ω-`)モウネムイナー

posted at 01:32:16

おふろった。

posted at 01:28:23

なんだろなフィルムの古さとか映像の古さが逆に「ホントに当時あったこと」みたいな臨場感を醸し出してるのがスゴイ。ブレアウィッチプロジェクトみたいな当事者感マジ…。

posted at 00:11:44

@Traveler_Joe あやおかえりなさいましー(>ω<ノヤツザキコウリン!

posted at 00:07:53

初期ウルトラマンワールドの溢れるディストピア感マジ…。良くも悪くも時代を反映してるってコトかなあ…。

posted at 00:07:02

すごいな一昔前のヒーローは本気も本気で相手を殺しにかかってるな相手も相手で勝利のためなら主人公の関係者とか容赦なくバサバサいってる。クールすぎるだろ…。

posted at 00:04:47

決闘!レオ兄弟対ウルトラ兄弟見てる。なんだか全編これシュール映像だ…。

posted at 00:00:21