cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今日のつぶやき

@sisui_ro 気づくと仕切りが5つくらい増殖してたりするのです。最近右クリック→ツールバーで消せることがわかって良かったのですが…。むうう。

posted at 23:57:28

タスクバー右クリック→ツールバー(T)で出てくる言語バーが何故か増える現象。とりあえずチェックを外すことで消えはするんだけどアクティブなバーが左右に出たりとかしてアレ…。

posted at 23:35:37

タスクバーの仕切りが気づくと少しづつ増えてる現象に名前をつけたい

posted at 23:33:37

tween起動。

posted at 23:23:07

これ小売の国産テキトウに調べたら芋づる式にどんどんしょっぴけるじゃん。特捜的にはボーナスステージ風味。

posted at 23:14:05

うなぎロンダリング

posted at 23:10:44

仮眠のつもりが思いっきり寝ていた。むうう。

posted at 23:08:47

これ天丼狙ってただろ的してやったり感。

posted at 12:27:05

二次元と三次元の境界が今まさに限りなく曖昧になってる。モニタに飛び込むなら今!

posted at 12:26:06

猫が猫をペットにするとか溢れる世紀末感。

posted at 12:24:15

脳内に語りかけてるとかマジ…。

posted at 12:20:41

レディーガガから花来てるとかマジ…。

posted at 12:18:41

ハローキティが出ているですって?!

posted at 12:17:56

恋離飛翼ですって?!/(ガタ

posted at 10:14:36

ゴミ捨ててきた。

posted at 07:02:22

おひつじ座12位とかマジ…。(定期)

posted at 07:02:13

@allegrovivace おはようございますー(;゚д゚)キョウモスゴイアツソウデスー

posted at 07:01:55

@kurutaka おはよですーヽ(;´Д`)ノモウアツーイデスネエヒィー

posted at 07:00:51

@merymo おはよなのよ

posted at 06:34:36

おはよございます。

posted at 06:32:25

ザクロ大戦の溢れる東方感マジ…。

posted at 01:59:02

これこのあとどうするんだろうなー、というハナシでしたとさにするのかソ・ラ・ノ・ヲ・トにするのか。

posted at 01:58:01

なんか夏のいい思い出的風情になってる。

posted at 01:51:56

\キャトラレてますわ!/

posted at 01:50:49

このわざとらしいメロン味!

posted at 01:48:28

家紋が♂とかどういうことだキバヤシ!

posted at 01:47:01

おっちゃんの田亀源五郎感マジ…。

posted at 01:45:04

jphone学院来た。

posted at 01:43:44

\豆しばマジパネェ!!/

posted at 01:42:42

豆しばがヴァイスシュヴァルツに参戦?!

posted at 01:42:19

溢れる涼宮ハルヒ感マジ…。

posted at 01:37:49

オカ学はじまっててた。

posted at 01:33:09

@mikodamakid 色がつくと華やかになりますねえ(=ω=b

posted at 01:12:02

ダブルドライバーに入れてこんな自然に同期するんだ???んー???

posted at 00:46:02

\オレノカオハカザリダ!/\デーネーブー!/なにこれオモロイ!

posted at 00:44:14

水出しコーヒー飲もう。

posted at 00:42:45

おふろった。

posted at 00:42:29

え゛オーズのメモリあるんだ…。

posted at 00:12:15