cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

シュタゲ届いた

あばばばば。
バーザムさんだけでなくMorinoさんにも人の嫁いじって遊んでる行為がバレた。アワワワワ(((´゚д゚`)))いやいやちょっと待って欲しいほらこれは違うんですよここは私のチラシの裏であり天使禁猟区でありなんちゃらかんちゃら…。

まあそれはそれとしてシュタゲ届きましたよ。珍しく木曜日にアマゾンさんから届けられたもののちょうど入れ違いギギギ。

初回特典としてトゥットゥルーのコスプレパッチなるものがついていたんだけど

なんとダウンロード期限が発売日当日の木曜から6日間しかないという…。こ、これはいくらなんでも短すぎなのでは…。早速プレイするぜーと思ったけど日曜は一日でかけなきゃなんでガックシ。うーどうしようかなあ…。
※追記
ゴメン間違ってた!パッチダウンロード期限2011年の8月までだった!!思いっきり勘違い。申し訳ない!!!アワワワワ(((´゚д゚`)))