cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今日のつぶやき

ズーズーペット=フルカウルミニ四駆

posted at 22:59:59

メカ生命体であるズーズーペットからある種の狂気を感じる。

posted at 22:59:26

@allegrovivace おかえりなさいましーオツカレサマデスー。

posted at 22:39:22

@barzam154 あやおかえりなさいませー(>ω<ノシ

posted at 22:02:10

春ちゃんレギュラー化。

posted at 21:48:01

\巨大地震だ/

posted at 19:43:27

はいはい結婚結婚。

posted at 19:38:22

TLから凄まじい困惑具合が伝わってくる。

posted at 19:37:37

@marukomekid おかえりなさいましー(>ω<ノシ

posted at 18:28:48

弁当先生も困惑。

posted at 17:50:59

@Kumappus 鳩山さんスゲーですね…いやスゴイ人だってわかってたつもりだったけどこれは、ホントびっくりしたです。

posted at 17:34:42

@Kumappus 今テレ朝速報出てます。

posted at 17:29:46

まあここで出ないとなったらオザーさんを担いでた人たち皆討死なんでその人達に押し切られたってコトかなー?

posted at 17:29:19

昨日あれだけ言ってたトロイカ体制とは何だったのか。

posted at 17:27:43

@Kumappus いやあこれはビックリしました。すったもんだしつつも出馬しないが一番賢い選択肢だからあー最終的にまっとうな落しどころだなーとか思ってたのにコレですよ。

posted at 17:26:05

いやいや昨日の流れはなんだったのマジ…。

posted at 17:17:24

ええちょっと待ってOZAWAさん出馬すんの!!

posted at 17:16:48

おなかぽんぽん。

posted at 12:44:01

牡羊座10位

posted at 06:59:27

なんとか原作あたりたいけどもう10年も前の話なんだよなあ…。

posted at 06:59:09

女性用の甚平流行らせた者を火刑に処したい。

posted at 06:56:34

ふたりともまだ起きてきてないっぽいから書いちゃうけど、ホント恋は資料が、少ない!温泉天国さんのガレキが後ろ髪の形状把握に一番役立ってる感。

posted at 06:53:10

@nora_manbou 丈の短いパジャマっぽいんですよね…。(´・ω・`)コドモニユカタヲキセルトアンナカンジニマクリアゲチャウ感。

posted at 06:38:53

スゴイダイズを飲む。

posted at 06:36:07

女性の甚平は今夏随分見たけど激しくコレジャナイ感を感じる。

posted at 06:29:47

そのうえ… 『40分以内に8RTされたら、養成ギプスの八神はやての絵』を描いてくださいね! http://shindanmaker.com/40920

posted at 06:24:20

とりあえず…コウダッ。 『10分以内に12RTされたら、甚平の恋の絵』を描いてくださいね! http://shindanmaker.com/40920

posted at 06:23:59

morinoさんやバーザムさんに例のテロ行為を指弾されるのこと。しかしわたしは反応があればあるほどそれを燃料に変える真性のMなので云々。ふ・ふ・ふ。

posted at 06:20:47

そいえば明日ガス調査なのか…さてどうしたものか。

posted at 06:16:54

起床。

posted at 06:15:58

@allegrovivace おはよございますー今日で8月も終わりですねえ…。

posted at 06:15:49