cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

ウオオ垢BANウオオ!

これじゃ怖くてアップロードできないよ…。

ニコニコ動画に昔つくったメイドイン俺のプレイ動画ちこちこアップしてたんだけど、今日の11時くらいにアップしたやつ、アップと同時に即「視聴できません」に。なにごと??と思って動画アップロードの項見ると「アカウント一時停止」とかなってる…。
脳内にフラッシュバックする嫌な思い出…。




youtubeメイドイン俺の動画アップしてたのだけど時々思い出したようにBANされて、気づいたらアカウント凍結されちゃったんだよねえ…。で、youtubeでアカウント凍結されると、動画は残るんだけどそこに届くコメントやらメール見られなくなったり、新しくコメント書けなくなったりするのですよ。折角動画集として整備したのにALL無駄に…。
ustreamはもっと厳しくて即BAN一発退場だったんだよねえ…。うぐぐぐ何をもってBANなのよォ理由がまったくわからないから何がいいのか悪いのかまったく分からず…。こういうのガイドライン提示して欲しいよねえ…。
参考までにBANされたのYfrogにアップ。

ふんどしか?…ふんどしがいかんのか???
もうふて寝すゆ('A`)