cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

週末ですん

週末、熊谷でサイクルフェスタがあったので覗いてきましたよ。なんかいろいろB級グルメの屋台出ていて、モツ焼きそばなど買って食べたり。にしても、昨日だかアド街で行田特集やってた影響かフライやらゼリーフライの屋台にスンゴイ列が…
B級グルメブームでやたら持ち上げられてるケド、ぶっちゃけそんなウマイもんじゃないっすよ…(地元dis感
カメラもってくればブログのネタになったのにザンネン…。やっぱ外出る時カメラ常に携帯しないとだ…どこにブログのネタ転がってるかわからないもんねえ…。
っていうかいつからブログ書くようになったんだっけ???

そいえばまたデスクトップで仕切り増える謎現象が起きた。

言語バー開いてチェックを外せば消えるんだけど…これなんだろなあ…昔この現象起きたとき泗水さんにプラグイン教えてもらったんだけど、それでもどうもダメっぽい。泗水さんが言うにはバー重複する現象は回避できるらしいケドむううん。