cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今日のつぶやき

来年は2011年の夏休み(定期post

posted at 13:35:29

@YODA_44 アキハバラ電脳組の同時上映はウテナじゃなかったでしたっけ???

posted at 13:32:57

いつも陥るループ:コンプの枠を見る→9つの世界だから一つ欠けてる→だってホラクウガ映画化してないし→スカル入ってる→うーん???(ここで思考停止→ガオウだ!!!って流れ

posted at 13:28:39

定期的にディエンドコンプの欠けたところ忘れては思い出すという作業を繰り返しているのでいいかげんどこか適当なトコロに書いておきたい気分

posted at 13:24:07

ディエンドコンプリートフォーム、そいえば誰が欠けてるのかモヤモヤしてたのだケドそうかガオウが居ないのか…んじゃしょうがないやー(ストン

posted at 13:13:23

すごく満足そうです… #hirutoku

posted at 12:57:34

すごいメタ展開 #hirutoku

posted at 12:56:31

幼稚園バスの襲われさ加減は異常

posted at 12:38:21

あれたしか予定では木曜日だった気が…むうううどうだったっけかな???

posted at 12:32:35

ブラックとかの滑舌の悪さって一周回って得難い個性になってるよね…

posted at 12:30:15

オレハイカリノオウジアルエ゙ッグスイバイオライダア

posted at 12:29:12

え゛ちょ今日の昼特まさか…

posted at 12:27:58

おなかぽんぽん。

posted at 06:58:18

さむさむさむ…いきなり冬だ…。

posted at 06:54:38

@mikodamakid はいそうですー。たとえばネタ1の場合、左側はテンプレ残して、んで右の枠4つ消してそこにイラスト描いてもらえればOKですー

posted at 06:47:07

@kisaragi_nbot はいおはよですよ

posted at 06:45:42

@korokoromo おはよなのよ

posted at 06:45:35

@ougino おはよございますー(>ω<ノ朝ごはんつくってきました

posted at 06:45:20

おはようございます

posted at 06:32:40