cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

アマガミSS見ましたよ

アマガミSS梨穂子最終回をいまさらながらに視聴。

うーんこれは幼なじみ回というか「友達エンド」って事でオケスカ?。あまり進展なかった感。折角のふかふかボディに対する紳士のセクハラも無かったし全体的にパンチ不足は否めずといったところ…むううん。俺妹では地味子ももう出ないし今期幼なじみ分はもう枯渇したっぽくてオノノノ。参ったなー。
原作もこんな雅史エンドみたいなカンジなん???消化不良すぎるだろバンバンアマガミにはですねーこういうほのぼのENDとか求めてないんですよ原作ではこのあととかそういう展開をですねアニメーションで追い詰めます的なカンジでですね…OHOH…。