cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

冬コミの原稿入稿しましたー


郵送分は12月4日必着だった冬コミの原稿、今日入稿してきましたよー。郵便局のレターパック500は速達扱いなんで今日出して明日届くのですねー500円で速達扱い、しかも結構量送れるってコトで重宝しております。そのうえ付属のシールに番号振ってあって、きちんと届いたかどうかネットで確認できるという…すごいなーアリガタヤー。

はい。というコトで、入稿済んだので改めて告知しておきますー。
今年の冬コミ、我がひとりサークル「cloudair」の出し物はにこたまさんとの合作でGA4コマ本「COLORS!(カラーズ!)」となります。ストライクウィッチーズ枠で取っておきながらGA本とはコレ如何に(白目。
冬コミまであと4週間あるので、サイトでちょこちょこ情報小出しにしていく予定ですよー。取り敢えず今日はこんなカンジで、後ほど表紙やら中身やら掲載しますー。あーそれとバッジですねー本と一緒にバッジをおまけでつける予定です。去年の奴じゃなくて完全新規のデザインでランダムアソートの予定。あとはコピー本と既刊ストライクウィッチーズ本ですねー。まだまだやることあるなー。
明日は朝早いからそろそろ寝なくては。ミルホまだ見てないから早くなんとかしないと(ハム目