cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今日のつぶやき

2355待機

posted at 23:53:51

お風呂沸いた(白目

posted at 23:28:15

お風呂前に動画撮る

posted at 23:27:38

ブログを書き始めて変わったひとつのこと→カメラ持ち歩くようになった

posted at 23:26:58

ロフト行く→無印でおやつ買いまくる→荷物が増えて機動力を失う→詰んだ感

posted at 23:24:56

ロフト→メロン→ビッグ(ここでガンプラ購入)→お昼→帰宅という流れで行きたい

posted at 23:23:54

あー明日大宮のビッグ行こうかな

posted at 23:23:12

はてなダイアリの入力支援からフォイライフが開かないのでアドレス探してきて直打ち。むううう。

posted at 23:22:09

紅茶淹れてきた

posted at 23:16:11

いったい何時まで読み込むつもりなんだい(バンバン

posted at 22:51:36

フォトライフ重いな(定期post

posted at 22:51:06

コーヒー淹れようかな

posted at 22:17:38

@nozomi0710 おかえりなさいませー(>ロ<ノ

posted at 21:48:32

こんにゃくゼリーが危険とかそれどこ情報?どこ情報よー?(チラッチラッ

posted at 21:44:32

100%からの縮小→元に戻らないはもう腹をくくるしか無い感

posted at 21:39:51

@ougino おかえりなさいませー(>ロ<;オツカレデスー

posted at 21:38:35

拡大は生きているのである程度描き込んでそのままポストするっきゃないのですね(>ロ<;

posted at 21:38:08

マルサのなんちゃら

posted at 21:04:31

もうちょいしたらお風呂るかー

posted at 21:01:15

ゴロツキに絡まれた感マジ…

posted at 19:16:29

マンナンライフも災難だな

posted at 19:16:20

スゴクキュートでクールなデザインこれはいいなー

posted at 19:10:05

へええ「これはゾンビですか?」のロゴ新しくなったんだ

posted at 19:07:56

@barzam154 おかえりなさいませー(>ω<ノシオツカレデスー

posted at 18:57:50

明日は朝一で大宮行くしか無いか(白目

posted at 17:40:39

泥棒猫と怪盗ノリさんとの関係とは???

posted at 17:33:00

大桃さんのtwitterをいじるのはよせ!

posted at 17:32:00

今日は冬至なのかあ

posted at 17:26:14

メンテナンスとは???

posted at 15:19:05

なんかダイアリ重い

posted at 15:18:51

いいかげん来年のカレンダー買いに行きたい

posted at 15:14:17

明日買出し行くか

posted at 15:13:53

この警告音心臓に悪い

posted at 02:30:27

NHK!

posted at 02:29:57

なんだ地震

posted at 02:29:39

ぎゃああ

posted at 02:29:28

ゲーセンは中高生の社交場であるからして云々

posted at 02:01:24

バーチャロンオラタンエンジェランやドルドレイガチャガチャやってた頃が一番ハマってたと思う

posted at 02:00:27

まいったなtwilogの方がダイアリより検索強力だ…

posted at 01:23:18

「死ぬまで己を偽り続けて生きるかそれが許されるのか恥ずかしくはないのかこの魂既に神に渡してなお言えたのだ。生きてゆく力を。誰だ。俺はジャン・ヴァルジャン。さあ皆良く見ろ俺は誰なのか。俺は24653!」

posted at 01:10:38

「誰だ。その男を奴隷に陥れてしまうのは。俺の罪と過去人に負わせても生きるか葬り去るつもりか。罪深き我が過去を。」

posted at 01:09:10

ブラタモはじまった

posted at 01:06:21

「スター。星たちは限りなく暗闇を照らすのだ口も聞かず確かな夜を見張る。刑事たちが神の決めた道を往くのだ季節毎に巡るのだ同じようにそして堕ちるときは炎の中。躓けば痛みという代償誰でも払うのがこの世の決まりだ。星よ主よ命賭けぶち込むぞ鉄格子この星に誓う俺は…」

posted at 01:04:56

「さあ逃げてゆけ。闇の中息潜め生きてゆけあいつとは何時の日か対決する。対決する!神の道を往くのは俺あいつは炎へと堕ちてゆく。悪魔が地獄へ堕ちたように…」

posted at 01:03:22

\ワーワーパチパチ/絞られる観客の声

posted at 01:00:20

星よ主よ命掛けぶち込むぞ鉄格子!この星に、誓う、俺は

posted at 00:59:43

レミゼのサントラ久しぶりに聞こう

posted at 00:57:29

小さめの餅つき機が欲しいんだけどこの間見に行ったとき筐体がどれも恐ろしく重くて断念した

posted at 00:54:05

お餅の満足感すごい

posted at 00:52:50

1時5分からブラタモ再放送か…

posted at 00:52:18

ヴァルジャンとジャベールの薄い本は別にどうでもいいです(ストン

posted at 00:50:11

あとはテナルディエ夫人を森公美子がやるか否か

posted at 00:48:10

こども店長が弾丸入った袋投げるとか胸熱

posted at 00:46:55

ああやっぱりこども店長レ・ミゼラブルの子役に決定したんだ

posted at 00:45:39

脂と相性がいいのでベーコンと卵も一緒に。イイカンジにカリカリでおいしい。

posted at 00:35:49

小腹が空いたのでお餅焼いてきた

posted at 00:34:18