cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

3DS欲しまってきた

期待の新ハードであるニンテンドー3DS、来月発売するとかマジ…。

昨日今日明日の3日間幕張メッセ3DSの体験会が行われているのだけど、レビューとか見るになんか想像以上に良さそうなので楽しみですよ。3DS最大の売りである裸眼立体視だけじゃなく、いつの間に通信やらARゲームスやら、なんかいろいろ仕掛けが投入されてるっぽくてスゴそう。
動画配信も計画されてるらしいけどそいえばいよいよブラウザでflash対応するのかなあ???もしされたらスゴイよねえyoutubeとかニコニコ動画とかストレス無く見られるようになったとしたら…。