cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

ブログの一ネタ確保したとき麻雀ゼンゼン知らないのに「1翻付いた」って表現使いたいクラスタの存在???

ひとつブログのネタ作ったとき「これで一巡買える」とかそういう表現も積極的に使っていきたいですね(アカギ目

というコトでこの間いじってたやつだいたい出来ましたよ。

構造はこんなカンジ。巫女服が16pt×5パターン。で、いつもはキャラクタひとりのトコロ今回ふたり入れたので物体ポイントが足らなくなって難儀しました。
いつもなら表情3〜4パターンつけるんだけど、フウロさんに2パターン6コマ、カミツレさんに1パターン2コマがギリギリでしたよ…。むううう。胸とか触った時のリアクション入れたかったのに残念。

カミツレさんの胸も動かしたかったので4pt×8(フウロ)に追加して4pt×4(カミツレ)。
ウチはどんなゲームつくるにもまず顔と胸のptを最初に確保。で残りポイントでいかに体を覆うかみたいな流れでやっております。

ホントは袴をすぽっと脱がせたかったのだけど、服をallパージするコト出来たのでまあ良かったかと

満足です。