cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

ゲームセンターCXスペシャル年末にやってたとは不覚…

DVD化されるの年末くらいなんだろうなあ…

最近チェックしてなかったゲームセンターCX、去年の大晦日スペシャルやってたらしいですね…。一月も中旬になってそのコト知るなど…。うーん見たかったなーだけどパッケージ化は早くて年末くらいなんだろうなあ…とか思ったり。

3年くらい前だったか、クリスマスイブにカイの冒険やったスペシャルの回を録っておいて、それBGVとしてだらっと流してた時期があったのだケド、サントラ流したりするよりこういうBGVの方が作業はかどる気がするのですよね。これなんでだろ課長の声が穏やかでマイナスイオン的アレが出てるからなのかな???(白目

っていうか多分程よい人の声が落ち着きを生むんじゃないかなーとか思ったり。ニュース番組とかブラタモとかも作業用BGVとしていいカンジなのですよね…。ホラ良くドトールとか行って作業やら書きものするとやたらはかどるではないですか…。程よい人の目と程よい環境音がいいカンジに作用する気がしますよむううん。
そいえば一昨年夏やってたレミングスの回ってたしかDVD化されてるのですよね…今回のスペシャルを待ってる間、こっちポチっちゃおうかな…とにかく長時間流れるタイプのモノが良いんですよね…。

まったく関係ないケドポケトレ1000枚ならしはホント伸びないなー(白目。胸をなんちゃらかんちゃらの方がやたら伸びてる不思議。