cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今日のつぶやき

ニュースジャパンの偽ガンダム報道マジ…

posted at 23:50:30

「あえて言おう、ガンダムマークツーであると!」KORA!

posted at 23:49:30

お風呂って寝たほうがよさげ

posted at 23:32:30

いかんねむまってきた

posted at 23:28:08

マミーマートで買い物したら久しぶりに5000円超えてびっくりするなど。乾物結構買ったからかなあ…。

posted at 22:23:10

さむさむさむ

posted at 22:22:09

この全体的に言わされてる感

posted at 02:28:54

こういうのはニンテンドーチャンネル内でやれって言いたくなる番組

posted at 02:05:45

モンハン1500時間スゲーっていうよりむしろダメ感がスゴイ

posted at 02:04:58

低予算番組にも程があるだろ(バンバン!

posted at 02:03:49

明らかにゲーム王国

posted at 02:02:54

ゼーガ(ガタ #LevelE

posted at 01:57:02

マイナーランドの住人とかジワジワ来る

posted at 01:08:06

マイナーランドとかコレ明らかにナージャいるだろ

posted at 01:07:23

東映の公式重すぎてアレ

posted at 01:06:34

プリキュアのロゴはハトプリが一番まとまっていてイイカンジなんだけど蔦をからめて強引にまとめてきたGOGOも味わいがあって嫌いになれない

posted at 01:05:22