cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今日はエイプリルフールというコトで

はてなでなんか新しいサービス始まってたのです。3文字ブログというコトなんだけど、意外に3文字でも結構いろいろ書けるものですねえ…。

そいえば今試験的にweb拍手をナビゲーション下部に貼りつけているのだけど、コメント返信って拍手ページ内で管理出来ないのですねえ。レス作成のコマンドはあるけどhtmlのタグだけテキストボックスに吐くので、あくまでブログなりサイト内への埋め込み補助にしかならないという…。むううう。
これなーこれちとメンドイですねえ…。返信をブログに書いてもそれはどんどん新規投稿で流れて行っちゃうので…。うー。