cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

シロナ(ポケモンB&W)制作日記02

現在の制作進捗はこんなカンジ

もうちょいディティールいれていったほうがいいのかな???

(見積表。結局今回も15枠使いきってしまった…)
今回は服6枠にズボン2枠、ぱんつ1枠にブラかざり1枠。あとは顔、胸、スイッチ2種で5枠。計15枠という見積もりで行くコトに。というコトで今回パートナーポケモンなし。これはもう仕方ないかー。
最近ではベルの時にやってた「スイッチ押すと両胸が揺れる」っての実装したかったんだけどできなくてションボリ。特に胸は命令枠をフルで使っているので新しいギミック組み込みにくいんですよねえ…。
※現在は「さわったら胸が揺れる(ブラ有り)」「揺れたら元に戻る(ブラ有り)」「服がパージされたら胸が揺れる(ブラ有り)」「さわったら胸が揺れる(ブラなし)」「揺れたら元に戻る(ブラなし)」で命令枠を使いきっている
このへんどうにか整理したいところ。っていうかブラ有りorなしのどちらかオミットすればいいんですよねえ…。とはいえこのへんニコニコ動画への配信の手前難しいトコロ。むうう。



とりあえずズボン部のパージなんとか実装できたのでよしとするかなあ…むうう。