cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

やっとこ日記書き終えた日記

ブログのネタが無いときはネタが無いコトをネタに一ネタ書けばいいってばっちゃが言ってた(定期post

今日から8月。8月なんだけど涼しい一日でしたねえ…。今も部屋の窓と玄関空けたら涼しい風がびゅんびゅん入ってきて室温なんと24度。ウヒー涼しいー。で、もうこんくらい劇的に室温下がると今度は寒いという…。まあ多少肌寒くてもこれくらいの方が快適なんでこのままにしておきましょう。玄関開けておくと落ち着かなくてアレなんだけど…。
にしてもどうにもブログ溜めてしまいがちなんで今日はPCの電源つけずポメラ使ってちこちこ5日分の記事など書いてみますよ。うーんどうにかもっと平坦に記事を投稿できるといいんだけど…。
こういうのも慣れなんですかねえ…慣れによってもうちょいバタバタせずに平均的に出力するコトを心がけたいところ…。