cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

昨日の金曜ロードショーでエヴァやってた日記

太鼓?何のことです?

昨夜は日テレでエヴァ破やってましたねー。半分くらいしか見られなかったんだけど面白かったです。なんか追加部分もあったらしくまたパッケージが増えるよ!やったねたえちゃん!
で、次回作であるエヴァQの公開が来年の秋って告知されたんだけどまあ…早いっちゃあ早いのかな…。一年なんてあっと言う間ですからねえ…。来年は情報もちょろちょろ出てくるだろうし楽しみですわね。
そいえば予告で出てきた眼帯アスカ、どうも旧エヴァのアスカらしいという情報が。プラグスーツの補修部分+二号機のダメージ部は旧エヴァでやられたトコロそのままらしいので。へええ。確かに新エヴァでアスカが助かってるとはとても思えないしここで新旧繋げてくるってスゴいな…とか。
※レイ、アスカ、んでマリって皆左目を負傷してるんだっけか。で包帯でそれを隠した隠したのがレイ、海賊っぽい眼帯がアスカ、流れる血をそのまま晒したのがマリっての何というかスゴく各人のキャラクターを表現してるなーって思ったり。

一年に一度はアスカ描きたくなる病気