cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

ISのアンソロなど買ってきましたよ


そいえば今日はISのコミックス3巻、アンソロ、4コマの発売日。ということでとりあえずアンソロと4コマ買ってきました。えっコミックス3巻???ううん…。
一応近所の本屋でそうとういい位置に積んであったんだけど…ううん…。ついこの間試しに買った2巻がどうにもアレだったんで見送りという体でひとつ…。
ぶっちゃけアニメやラノベのコミカライズ(本編、アンソロ、4コマ)っていう、いわゆる原作から派生したタイトルについては基本買わないマンなんだけど、ISはなあ…ちょっと思うところがあって購入してみました。上手い方がISのキャラクタをどう解釈して落とし込むかみたいなそういうのが見たかったので。模型で言う作例みたいなもんです。
まだ読んでないので週末あたりにチャッと読む予定ですよ。