cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

ブログに書くことない時は書くことないってのをネタに一ネタ頂けばいいってばっちゃが言ってた日記

書くことないわー(ゴローン
あまりにも書くことがないんでフラッシュタイタンの無茶プロポーションをいじってネタにしましょう。
今週の東映チャンネル、ついに戦隊史上初である2号ロボ、フラッシュタイタンが登場したんだけど、タイタンボーイとの合体形態が想像以上に無茶合体だったんでさすがに吹いたですよ。

こんなん
これじゃ動けないだろ!
なので合体後は即必殺技ですよ。中央のクリスタルから尋常じゃない量の殺人ビームを吐き出し相手を滅殺するという溢れる砲台感。
○タイタンノバ×タイタンノヴァ
個人的にはフラッシュマンのフラッシュキングよりダイナマンチェンジマンのロボの方がプロポーション的にスタイリッシュだなって思ってるクラスタなんで、どうにも垢抜けないフラッシュキングの後釜がさらにモサイってのはじわじわ来ますねえ。まあタイタン強いから!強けりゃデザインのアレさは誤魔化されるアレってコトでひとつ。