cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

またも歯医者行ってきた日記

今日で歯医者は4回目。この間引っこ抜いた左上の親知らずはそれなりに経過順調なので今度は右下の親知らずを治療するコトに。これは抜かずに金属入れることになったんだけど、なんか結局右上の親知らずもいじらなきゃならないっぽくてさすがに曇る。ううん。
今日型取りして週末には被せる金属出来るらしいのでそれ填める予定。そいえば3年前だかに神経抜いた時はなんだかんだでえらい時間かかっちゃったんだよねえ…。ウーン。今回も最終的に治療完了するまで時間かかりそうでアレ。
口の中ってどうなってるか見てもイマイチわからないから結局プロである先生にAllお任せってカンジになっちゃうんだケド、まあプロの言うことだしシロウトが口挟むのおこがましいからナー。まあ早いとこ終わるコト祈りたいトコロですよ。