cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

ゼルダ25周年パックはいつ見ても売ってないなーって日記

最近はamazonさんのゼルダ25周年パック(Wiiモーションプラス同梱版)を眺めては閉じるってのしょっちゅう繰り返してる感。これショップ予約じゃないともう買えないんですかねえ???

年内限定生産の通常版(ソフト+CDセット)は割と在庫有るっぽいからもうそっち頼んじゃおうかなーとかぼんやり。でもそうすると、WiiモーションプラスWiiコン持ってないので、新しくWiiモーションプラスWiiコン買うか通常Wiiコンにくっつけるアタッチメントの方買うかしないとなんでこれまた悩ましい。ウーンどうしようかなあー。
Wiiゼルダと言えばロンチで出た前作トワイライトプリンセス結局購入しなかったんだけど、今回のスカイウォードソード任天堂が並々ならぬ情熱をもって作ってるらしいんで(制作何と5年)これはさすがにプレイしておかねば!とかなんとか。早くWiiコンで敵の盾を縦に横にとズバズバ切りたいデスワー!
Wii3DSは年末に向けて大作が続々投下されそうなんで楽しみですよ。