cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

AGE1ノーマルやっとこ組んだ日記

ホントすばらしい出来ですよ

というコトで買うだけ買ったものの、長いこと上半身だけ組んで放置してたAGE1ノーマルようやく組みました。(いつものようにパチ組みでツノも削りこんでないけどキニシナイ!)シンプルながらホント惚れ惚れする美しいプロポーションですね。
そいえば今回試しにプリンターでモノクロのグラデーションを刷って、それコンビニのコピー機で引き延ばしたものを敷いて写真撮ってみました。ホントはこういうの、グラデーションペーパーっての買えばいいんだろうけどちょっとお高いですからねえ…。ガンプラもっと撮影するんであれば簡易ブースやら光量もっと採れる光源やら、あとはもうちょいしっかりしたカメラやら用意したいんだけど今のところそんな作ってないのでこんな感じでひとつ。
ガフランも組み終わってるので後で記事アップしたいですね。

前から

うしろ

立膝(なんかうまくいかない)

アクションベースでドッズライフル構えるの図

ビームサーベルは長短2本づつついててちょっと豪華

短いサーベル構えるの図

アップ。デザイン自体はシンプルなんだけどポイントポイントに細かいモールドが入っていてココスミ入れするだけでぐっと引き締まりそう。

ガンカタ的風情

ガフランも組んであるので早いとこ写真加工したいですねえ…。