cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

いつの間に交換日記ちこちこプレイしてる日記

最近3DS起動→即交換日記チェック→終了後おしらせランプ点灯確認のコンボ連発してる気が…。
気がついたら日記100件突破してて吹くなど。最大保持数3000件らしいからまだまだ大丈夫だけど、折を見て古いの消していったほうがいいのかなーとかぼんやり。このあたり今後のアップデートでなんとかなりませんかね???ダメカナ?
交換日記で使える追加びんせん、1種類につきゲームコインが5枚必要なんだけど、結構量貯まってたので一気に使ってフルコンプさせましたよ。センスのいいびんせん好きなだけ使えるの嬉しいですねえ。
これ不特定多数の方とすれちがい通信で日記やりとりできると楽しいと思うんだけど今のところフレンド同士のやりとりオンリーなんですよね…これまた今後のアップデートでなんとかならないかなー(チラッチラッ