cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

シンフォギアの2話見た日記

おもしろいです!!

一話見た時点では何か重苦しい雰囲気でウーンな感じだったシンフォギア、2話になって主人公にスポットが当たったら断然面白くなったというか、主人公と機関サイドの描写が加わったことで一気に血が通ってイイ感じですよ。
ノイズが自然災害だってのもいいですね。安心して敵を打ち倒せるし(死)逆に過度な恨みを買う存在でもないワケで。そいえばノイズのクリーチャーデザインってOKAMA先生だったんですねー。ウヒーすごいな。
ぶっちゃけロゴデザインはシンフォギアよりたとえばラグランジェの方が遙かに洗練されてるんだけど、コスチュームデザインは断然シンフォギアがイイなーって思いますよ。主人公のアーマーデザイン、後ろから見たときのお尻のラインがEROくて僕は満足です。(ぱんつが透けたみたいになってるというアレ)
堪能しました。次回も楽しみですよー。