cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

木曜深夜はアマガミSS+を楽しく見てる日記

紳士は次から次へと新しいプレイ発明すんなし!

木曜深夜はアニメ過密地帯なんで毎週毎週何見るかホント悩ましいですねえ。とりあえず今日は11時よりへうげもの見て(裏がミルキィホームズなんだけど…)んでテルマエロマエギルティクラウンキルミーベイベー(半分)→アマガミSS+と視聴しました。このあとテレ東なのはストライカーズやってるんだけどこれ以上起きてるのはさすがにキツイんで…はい。
紳士御用達アニメのアマガミSS+は今週からふとまし幼なじみ編ですよ。開始早々早速紳士が梨穂子の天然さを逆手にとって胸囲測りプレイとかホントお前は…お前は…。しかもこのプレイ小学生時代に編み出してるとかホント紳士は特殊プレイのパイオニアやでぇ…

(お前は…ホントお前は…)
茶道部の引き継ぎ話が卒業直前だったと思ったんだけど、始まって即夏の話とか時間飛びすぎワロタ。しかし紳士のアレっぷりはアレだとしても…梨穂子は梨穂子で隙あらば食っちゃ寝ばっかしてんな!正当派ヒロイン?なんですそれ?他のヒロインと違ってふとまし幼なじみシナリオは恋人っていうよりステージ上がってもう夫婦的アレなんで、まあ後編どうまとめるかアレなんだけど、まあ6人もヒロインいるんだからこういう絡め手挟んでも問題ないんだろうなー。いやもっとイチャコラするシナリオオナシャス!
えっ次回はチャラ男NTR?それはそれでおいしいのでそれでもいいです(ストン