cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

アマガミSS+のワカメ編をハッスルして見てた日記

これ絶対入ってるよね

毎週毎週紳士が新しいプレイを開発するアマガミSS+。今週からワカメ回(親友回)だってんでワクテカしながら視聴しましたよ!ワカメは幼なじみと共に最強属性のひとつである[親友からのー恋人]というおいしい属性持ってますからね大好物の部類ですよはい。さてさて本編開始早々[緊縛]→[ぶっかけ]→[触手]の三連コンボを華麗にキメる紳士。こういう特殊プレイを何の溜めもなく即座に放ってくるからアマガミSS+侮れませんな!(満足気に)

たけのこの次はきのこを挿入(ボロン
うわあ梨穂子の時もウワアって思ったけどワカメ[親友]パートのイチャイチャっぷりはホントヤバいわ、クるわあバカっプルやわあ…。ええわあホンマええわあ…。
SS+は既に恋人になってからのストーリー展開ですからね、もうね校内やバス内でのSOKUHAMEとかもう余裕ですからね。躊躇い無く投入してきますからね満足です。人目とかキニシナイ!
そしてこの#OKIZARIである。
はい堪能しました。さて、なんだかんだで毎週毎週楽しんでるアマガミSS+。あとはふかふかと先輩シナリオしか残ってないとかマジ…。ついこの間始まったかと思ったらあっと言う間に終わっちゃうんですねえ。これなーこういうフォーマットなら続編永遠に作れると思うんで、年2位でお願いしたいですねえ。どうなん!どうなん!